個人情報保護ポリシー
Business Profile

株式会社ナバは、その社名が表わす通りネットワークとアライアンスの精神を基本に「自立」「個の利益」「相利共生」「全体の利益」の調和を常に心がけ、国内外の社会貢献度の高いベンチャー企業および起業家が、ネットワーク社会においてその社会的価値をより一層高めるための様々なサポート事業を展開することを使命としています。

メディア事業部として'95年3月にその活動を開始した株式会社ナバの特長は2つ。

ひとつは、インターネット上でベンチャービジネスのさまざまな出会いを演出するネットワークを提供するための "Venture-Web"事業。目的別に整理された目的主導型の バーチャルネットワークは、誰もが当り前にインターネットを使う時代になって、改めてその価値が認められています。

もうひとつは品質管理を最重点とした情報ネットワークシステムの開発です。
当社設立の土台となっている品質管理のプロとしての視点で、情報もまた品質管理を問うことから始めるのがナバの考え方です。プロダクトにとって品質管理が必要条件であるのに対し、情報の品質管理が軽視されている状況を憂い、システム機能面はもちろん、デザイン面でもさらにユーザーからの視点での品質管理はどうあるべきかを常に考えた情報システムを提案しています。
 
一般に「情報技術=Information Technology」と解釈されるITを、当社は次の3つのITとして事業展開していきます。

Informative Technology = 有益で教育的なテクノロジー

Integrative Technology = 複数の異なるテクノロジーを融合させるテクノロジー

Interactive Technology = 互いに良い影響を与え合うテクノロジー

  c) Copyright: NABA Corporation. All rights reserved